4月のお知らせ

はじめに、
3月中旬は突然、お休みをさせていただく事になり
大変ご迷惑をおかけいたしました。

(COVID-19 感染ではありませんのでご安心ください。)

この期間、さまざまな経験をさせていただきました。

アロマテラピーを始めた15年ほど前には思いもよらずに
Uターンしてから念願の産婦人科での勤務経験を4年間積ませていただきました。
そしてフリーになり4年、
また医療との連携に関心が高まり力を注いで参りたいと思いました。

医療従事者でアロマケアについて興味のある方はぜひご連絡お待ちいたしております。
現状や悩み、目標などをシェアいたしましよう。
私がこれまで培った臨床データや知識、経験を
患者さんのため、医療現場のために利用して欲しいと思います。
どう生きるかのひとつに香りと手当てを。

サロンでも皆さまのお役に立てるようメニューや技術にも反映してゆきます。

今後とも当サロンをよろしくお願いいたします。

 

さて
新年度がはじまる季節ですが、
地域によっては、新年度始まりが延期になったり、
これまでの『いつも通り』が変更しつつあります。

星廻りでも、ある種の成長や訓練を促されるような天体の配置です。

それでも季節はめぐり、花たちは自分たちの時間を刻んでいます。

温度、光の強さ、水分、などによって成長してゆきます。
人間にとっては文明が発達するにつれ数値で図り、予測するようになりました。

そんな中で、どのような時間を過ごすかがキーワードになってきます。
憂うばかりでなく、心地よい感覚を取り戻してみませんか。

感染はお肌の乾燥から。
年齢による疾患の重症が注目されていますが、
高齢になると肌のかゆみに悩まされている方が多く、とても重要な事です。
フローラルウォーターの化粧水や
セルフケアトライアルセットなど、サロンより郵送も可能です。

この機会に植物由来のおはだにやさしいお家コスメで
お肌のバリア機能を高めましょう。
植物の香りに癒されます。

ぜひお問い合わせくださいね。

 

【サロンイベントのご案内】

《月のみちかけアロマセラピー》
🌕満月セラピー🌕
4/7(tue)-9(thu)
・天秤座アロマで《調和をはぐくむ》ヘッドセラピー

🌚新月セラピー🌚
4/23(thu)-24(fri)
・牡牛座アロマで《天女が舞う》デコルテケア
*リズカルボディケアのお試しです。

 

【サロンのご案内】
4月10日より5月10日まで休業とさせていただきます。
状況により5月11日からの予約を再開予定です。
誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

精油などの販売は郵送などで調整可能な場合もあります。
事前にご相談くださいませ。

一緒にアロマライフ楽しみましょう!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ