3月のお知らせ

だんだん日が昇る時間が早くなり、明るくあたたかい日が多くなってきましたね。

ここ最近は全星(太陽系)が順行で、ものごとがスムーズに運びやすい時間ですが、
3月6日から水星が逆行と天王星が新しい領域に完全に入りきり、
7日には魚座新月が起こるため、
特別な星の時間・転機となります。

また、3月21日は昼と夜の時間が同じという春分であり、今回は満月も重なる時間です。

そうでなくても、この季節は様々な節目を迎えている方も多いと思います。

ご案内はもう少し先になりますが、
自然療法サロンLOHAS Gardenとしても新しい一歩を踏み出す準備をしております。
また、詳しくご案内いたしますね。

そのために日々、アロマでのナチュラルライフを楽しみたいと思います。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。

《イベント情報》
3/1(fri) うお座アロマでリフレクソロジー
@Rainbow cafe 【最終回ありがとうございました】

3/3(sun) 子どもがよろこぶ おかあさんのためのアロマセラピー
@Rainbow cafe

3/15(sat)-18(mon) LIFE+
@S-MALL 10:00-20:00

3/21(thu) 天秤座満月ナイト
@LOHAS Garden 10:00/14:00/15:30/17:00/19:00
・腰のトリートメント
・むくみのアロマバスソルトづくり
・天秤座アロマで愛と豊かさのミストづくり

満月当日に予定が合わない場合は3日前よりお受けいただけます。
ご相談くださいませ。

《サロン予約状況》
個別にお好きな時間帯でのご予約を承ります。
お気軽にご相談ください。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ