【メールでのご予約・お問い合わせについてのお願い】

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
この度、メールでご予約をいただき、こちらからメール返信しましたが受信設定のため届かないという事例がございました。
メールをお送りいただく場合は、受信設定などのご確認をお願いいたします。
また、メールをいただく際は念のため「フルネーム」「電話番号」もお知らせいただければ幸いです。

LOHAS Gardenからのメールの返信がない場合は、お手数ですが以下までお電話お願いいたします。
施術中などで出られない場合もございますが、必ず折り返しご連絡いたします。
Tel.090-5784-6971

LOHAS Gardenからのメールが届かない場合は、以下の設定をご確認お願いします。

>携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
info@lohas-garden.net

 

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ