アクセスバーズ®︎ キャンペーンのおしらせ

日頃より、自然療法サロンLOHAS Gardenをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

2019年も残り2ヶ月をきりました。
もうすぐ2020年のオリンピックイヤーです。

開催地が東京に決定した頃はまだまだ先と思っていましたが、
本当にあっという間で競技やセレモニーが今から楽しみです。

日常では普段から忙しい、忙しいと聞こえがちですが
本当に必要なことで忙しいのでしょうか。

頭の中をよく整理整頓してみると、
自分以外の荷物を背負っている事に気が付くこともあります。

他人の事に首を突っ込み、気を揉んで、
忙しくするのはもう終わりの時間の中にいます。

そんな中、ある番号を何度も何度も目にしました。
『226』と『999』です。

エンジェルナンバーを調べてみると、
226→必要なものは全て揃っています。
   必要なものだけに意識を向けてください。

999→ライトワーカーたちよ、今すぐ知識や自由、
そして愛を広げるという使命に取り掛かってください。

必要なもの以外に意識をとられていたのですね。
まさに、脳の断捨離と呼ばれる『アクセスバーズ』はぴったりです。

「あなたは自由だね」と言われていたことを思い出しました。
本来、全ての人は自由なのです。

自由を感じられていないのは、
強い固定観念、思い込み、不必要な心配などで
自分で自分を縛っているのではないかと思います。

頭の中をクリアにして、本当に大切なものを見極めてみませんか。

今まではお世話になっていたけど
これから必要ないものを断捨離し、
魂が覚醒するきっかけになればと思います。

 

アクセスバーズ®︎ キャンペーン】
2020.1/31まで 3ヶ月限定価格!

60分  9,800円→4,800円(+Tax)
90分 12,800円→7,200円(+Tax)

   初めての方は90分をオススメいたします。

*ご予約日程はHP、各月のお知らせをご覧ください。
*予約可能日以外にも調整可能な場合がありますので、
2-3日ほど余裕を持ってご連絡お願いいたします。

 

皆さまからのご予約を心よりお待ちいたしております。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ